FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬の散歩道。

桜
朝7時、近場の公園にて桜を眺めながらのウォーキング。

休日の朝はウォーキングをする、と決め込んだ第一日目。
足の痛みを感じ、接骨院に相談しにいったらばヘルニア手前の神経痛だかなんだかと診断。
何年ぶりだか、毎日仕事が終わったら医者通いになっております。
長い時間座り続けていることと、筋力低下が原因。
…干支張り子作ってたからか?
いやいや、根底には運動不足があるそうで。
簡単な筋トレとウォーキングを医者に薦められたのがキッカケ。


白桜
季節に包まれながら、川沿いを歩く。
これ贅沢です。
もっと贅沢するならば、与論島へ行って生活すればもっとはやく治る。

…もとい、棲み着きたいと言うこと。

ツバメも飛んでいました。
春です。…まだ寒かったですけどね。
スポンサーサイト

遠い国の古い?切手。

090305_2235~0001

切手を集めています。
割とリアルな動物の絵が描かれているものを買っています。
群馬にやってきたJAM COVERさんに置いてある切手たち。
印刷してある数字が、値段でいくらなのかが気になります。

ノワール。

のわーる002_convert_20090305222850
「僕はノワール。
 僕は黒い。
 影まで黒い。
 でも腹は黒くない。」


本業の干支張り子が大詰めを迎えている中、
自分の張り子がなかなか進まないでいます。
焦ります。焦ります。
でも良い物を作りたいのです。
焦っても良い物は作れないので、こういうときは…なけなしの与論島の思い出を引っ張り出して
なんとか落ち着きます。
…与論島に帰りたいです。

ステーキより豆腐。

090228_1802~0001

動物を中心に描いていると、何を思い立ったのか、人間を描きたくなります。
どうしようもない、意味のわからないイラストを。
人間描くときは、必ず動植物を入れます。まだまだ魅力ある人物を描けないので、カモフラージュ!
どうにかこうにかカラーにして、近々ピアプロの方でアップ予定です。
小説の挿絵とか、挑戦したいのでファンタジーイラストの練習も兼ねているのですが…
この絵はどう見てもファンタジーではない…自分にがっかり。

こ、今年は人物やら頑張るぞ!投稿投稿!!
プロフィール

アイダノニワ

Author:アイダノニワ
こんにちは。
生まれも育ちも群馬県民。焼き饅頭が大好物です。
動物と花、時々人物を描いているイラストレーター。
現在、地元の素敵雑貨屋さんにポストカードなどを委託販売させていただいております。
ついでに言わせて貰いますと、イラストのお仕事募集中。
平日は地元で毎日張り子と戦っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。