







友人と久々に買い物に行ったら、私は絶えず動きまくっていたらしいのです。
ワキワキグネグネと…
友人は恥ずかしくて遠巻きに私を見守っていたそうな…
ごめんなさい!

でも人と話していると体が動くのは普通…じゃないでしょうか!?
…ああ、範疇外なほど動いていたのか…。

私を見つけたら話しかけてみてください。
ダンシングフラワーなんか目じゃないです!!きっと…改善するから友人Yよ、また出掛けような!!

イベント・デビュ~

6月7日 前橋グリーンドーム マーノマーノ・プロジェクト にてイベントデビュ~致しました。
ポストカードを置かせていただいているポンヌフ様のスペースをお借りして出店!

イベント

スペース全体像がデジカメの中で…(そのデジカメは職場に忘れてきた…)再度全体像をアップしたいんですわ!(ポンヌフさん、御免なさい~)

ポスカ 21種・ポチ袋 3種・マグネット 1個・ピンバッジ 1個を売ってました。
手前左のアレンジ達磨(フクロウver)も何故か売れてしまいました。
買っていってくださった方には本当に感謝ですvvvv
注文も頂いたりと、フクロウ人気者です!色違いを作ってどっかのイベントに出そうかと目論んでおります。

ポストカードを買っていってくださった方、多くの作品の中から私の絵を選んでくれたこと、本当に有難う御座います!!
イベントにて仲良くしてくださった方々、名前だけは知っていて今回で顔と名前がかなり一致しました!色々本当に面白くて仕方がなかったですvvv
またどこかでお会いしましょう~vvv

庭に猫が1匹おったとさ★

金曜日、にょあ~にょあ~というか細い声。

我が愛猫マユ&雨季がとんでもないテンションでベランダを飛び回る。

「ああ、こりゃ仔猫だな。」懐中電灯を持って玄関へ…

いらっしゃいました。迷子の迷子の仔猫ちゃん!
(後先考えず)即保護!!

飼い猫らには睨まれまくりながらも、ご飯を食べさせベットを用意し、獣医へ行く準備をし…
…可愛いんです。可愛いんですよ。でも先住民が4匹。でも可愛いんですよ。

むさし

しゅっぱなからトイレを覚えておりました!
でらびっくりです!先住猫らも教えなくもトイレを理解していたので、…元飼い猫だった?

もっとびっくりは保護した次の日に貰い手が決まったこと。嬉しくも悲しい。

今は東京で「夢砂司(むさし)」という名で、先住猫「琴司(ことし)」と暮らしています。
我が友人には心から感謝をしております!!有難うvvv

群馬の散歩道。

桜
朝7時、近場の公園にて桜を眺めながらのウォーキング。

休日の朝はウォーキングをする、と決め込んだ第一日目。
足の痛みを感じ、接骨院に相談しにいったらばヘルニア手前の神経痛だかなんだかと診断。
何年ぶりだか、毎日仕事が終わったら医者通いになっております。
長い時間座り続けていることと、筋力低下が原因。
…干支張り子作ってたからか?
いやいや、根底には運動不足があるそうで。
簡単な筋トレとウォーキングを医者に薦められたのがキッカケ。


白桜
季節に包まれながら、川沿いを歩く。
これ贅沢です。
もっと贅沢するならば、与論島へ行って生活すればもっとはやく治る。

…もとい、棲み着きたいと言うこと。

ツバメも飛んでいました。
春です。…まだ寒かったですけどね。

深夜食堂

090314_1606~01
夢の中で、秋刀魚とダンス!
かなりお勧めです。

安倍夜郎 「深夜食堂」

高崎のどこかに無いかと夜徘徊してしまいました。
人間は、聞いた話の中で一番記憶に残るものは食べ物の話らしい。
確かに中・高校と先生の雑談で覚えていることは、食べ物の話ばかり。
旅行の思い出を語るのも食べ物です。私。
そしてO型は食べ物を貰うと異様に懐くらしい。体験しております。
趣味は食べ歩き。
気分や相手によって渡す菓子折りの店を変えます。
夕飯は、大体が私によって実験されたおかずが並びます。
今夜はポテトサラダにバターを混ぜてみました。私は好きな味。

プロフィール

アイダノニワ

Author:アイダノニワ
こんにちは。
生まれも育ちも群馬県民。焼き饅頭が大好物です。
動物と花、時々人物を描いているイラストレーター。
現在、地元の素敵雑貨屋さんにポストカードなどを委託販売させていただいております。
ついでに言わせて貰いますと、イラストのお仕事募集中。
平日は地元で毎日張り子と戦っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
